パスポートケース新調

f:id:geragera5872:20210608000832j:plain

30度どころか、35度さえ越えてきたオタワ…。

暑い…。

なので、犬の散歩を朝の六時半まで終わらせるという日々が始まっています。

それ以降だと、人間は勿論、我が家の短足犬には暑すぎるので。

 

さて、ワクチン摂取二回目が前倒しな雰囲気の加奈陀(オンタリオ州)ですが、

まだまだ先は長いかなぁ、と思い、気分転換を図ったのが上記の写真です。

パスポートケースの新調をしました。

一年半以上飛行機には乗らない生活で、さすがにどこかに行きたくなってきました。

早く使える日が来るように…と願いを込めています。

セールだったので一緒に買ったポーチが、思いのほか大きくて戦いてもおります。

そして、通勤用の鞄に付けるチャームも買いました。

唇をぶら下げて歩く東洋人ひとりあり…。

 

まぁその前に二回目の摂取を無事に終えたいところですが。

一回目は、副作用がまぁまぁ出たので、今回は事前に仕事の休みを調整出来たらと思います。

*前回の摂取は突然の機会でやってきた。

私は幸い大きな持病やアレルギーも無く、仕事も接客業、他国へも行きたい派なので、ワクチン接種は行なう方針です。

ただ、今後、色々とリスクを鑑みた上で「ワクチンは摂取しない」という派もいると思っています。

願わくば、双方とも肩身の狭い思いをしないようになってほしいと願いつつ、二回目の予約前倒しの情報を調べるこの頃でございます。