歩ける靴

急に暑くなった加奈陀で、ふと気付いたことがあります。

私、サンダルが1つもない…。

別にミニマリストになった、という理由でもありません。

理由は以下の通りです。

 

理由(犯人)

f:id:geragera5872:20200614035425j:plain

*これは冬の写真です。

 

サンダル、ローファーなどは我が犬(英国犬)のおもちゃになり、残った靴は秋冬用のブーツや長靴、ジョギング用の靴のみです。

ま、まぁ…幸いなのは買い替えようかなぁ〜と考えながら1年履いたサンダル(4年もの)だったことかしら(遠い目)。

というわけで、今夏はサンダルの新調と、歩ける靴達(スニーカー)の参戦が決定しました。

もともと歩いて一時間以内なら交通機関を使いたくない派なので、

バレエシューズ(生存者)では心もとありませんでした。

こういう服装が目標です。

wear.jp

新しい靴って、なんでこうワクワクするのか。

早く届け!

そして、外の席が解禁したオタワのカフェで久しぶりにお洒落をして過ごしたいです。