ネットフリックス;キングダムを観て

我が家はネットフリックス契約のため、ドラマを楽しめるが、さて、数はあれども、なかなかこれと言ったのが見当たらないと放置になる。

でももったいない…。

というわけで、いつもありがとうございますtsuki様、参考にさせて頂きました。

www.tsukicanada.com

結論:おもしろかったです!(アホの子な感想か)

ネタバレは控えるとして、

長さ、展開など、飽きずに楽しめました。

 

ただ…。

夫が楽しみながらも、ちょいちょい横やりを入れてくるのが我が家。

 

「ねぇ、ももえ、なんでここはこうなったとおもう?辻褄があわなくない?」

「ねぇ、ももえ、あのゾンビの理由は、あれがあれだと、しっくりこないんじゃない?」

 

いや、夫の指摘は正しいんですけど…。

少し黙っていて頂けませんか?いいじゃん、ドラマなんだから。

 

挙げ句の果てに、犬の散歩を森でしながら、議論を展開することになった我が家…。

つまりそれだけ、ハマって面白く鑑賞したと言うことですけどね。

 

さて、次は何を観ようか…。

 

tsuki様は、こちらに手を出された模様…。

www.tsukicanada.com

長い…長いシリーズゆえに、躊躇しているんですけど、面白そう…。