クリスマスイブの奇跡

クリスマスイブを無事に迎えまして一安心でございます。

というのも、勤務先はクリスマス商戦大参加でしたので、忙しさは年内一でしたから…(今日からお休み)。

前回の日記への心温まるコメントのお陰で乗り切れたとも言えます。

いえ、ほんとに、心から思います。

geragera5872.hatenablog.com

こういう話題って、まずどんな言葉をかけようか考えるだけで大変です。

そこを越えて(勇気)かけてくれた言葉は、ネット上だとしても暖かさを感じました。

改めてありがとうございました。

先日電話診察でお医者様と話し(家庭医)、やれることはやった感があります。

繁忙期も越えましたし、ちょっと落ち着いて自分の時間を考えようとも思っています。

 

さて、そんなクリスマスイブに、不思議な(というか単なる手違いですが)が起きました。

 

キャンセルした(返金済み)の商品が届いた!

届いた商品はこちら。

www.zwilling.com

*ここから直接買ったわけではないです。

 

ネット上にキャンセルのやり取りが全て残っていますし、私の口座(11月)にも確かに返金されているのに!

今!?

とりあえずその会社にメールをし(クリスマス休みなので電話が繋がらない)、返送の手続き指示を待ちます。

送料払わないぞ!

 

 

これ、知らぬ振りをしてネットで売れば新古品として350ドルくらいで軽く売れそうですが。

良心が咎めますので、速やかに(速やかに進むのか謎)返送したいところです。