3年目の奇跡(全くどうでも良い話)

誰もが頷いてくれると思う、加奈陀の愉快な配達ですが、

加奈陀生活も3年目に突入しておりますので、慣れて(諦めて)おりますが。

まさかの。

 

この時期に、奇跡が起きたという驚きです。

 

犬の散歩の強度を上げようと思い(目的:犬を疲れさせる)、近頃はジョギングしながら犬の散歩をしておりまして。

あら、じゃあついでに、筋トレ的な何かも…。

あらあら、じゃあ、プロテインも…。

 

となり、Amazonへ注文しました。

いつもどおり、不在が突っ込まれるだろうと思った数日後。

響き渡るノックの音(我が家は呼び鈴が使えないアパート住まい)。

 

怯えて吠える犬。

動揺する私。

扉を開けずに用事を聞くと、

Amazonからの荷物だよー。入り口の前に置いておくよー」

 

アパートにはエレベーターはなく、百歩譲って共用玄関付近にある郵便箱の上に放置(盗難の危険がアリ)なのに。

まさかの!

プロテインが!!

部屋の前まで配達されたという…。

まぁ、結構値段はしますし、嬉しいんですが、それよりも驚きが勝ちまして。

だって、加奈陀の配達ですよ?

エレベーターのない我が家の4階ですよ?

 

 

3年目にして、奇跡が起きました。