美人が足りない

あー、ジョギング行く気がしない・・・。

 

食事もダラになっている・・・。

 

体もそれに伴った変化が・・・。

 

必要なのは、美人だわ・・・。

 

今の私には美人が足りない。

 

こう、おぉ、私も頑張る!ってなれる美人。

 

これだ、久しぶり、

 

ニキータ!!!!

 

マギーQの方で、一つお願いします!!

 

f:id:geragera5872:20160519201306j:plain

 

アクション女優の、こう躍動感のある感じが、憧れなので。

 

よし、エプソムソルと注文して、走ってくるか!

 

f:id:geragera5872:20160519201530j:plain

 

同じ東洋人系統だから、髪型とかも参考にし易い。

 

こうなりたい!が、うっはー♪テンションでイメージ出来ると、速やかに運動に入れるわ。

妄想、イメージ、なんでもいいけど、大事ですね。

 

ついでに、ビリーも復活しようかな。

 

隊長!!!!!

 

f:id:geragera5872:20160519201812j:plain

 

まきお先生と、ワイン(多分一杯が限界だけど)したいから、体絞らなきゃ!