100km =1kg

f:id:geragera5872:20160523234911p:image

漸く100km超えました。
予定では一ヶ月前には超えている筈だったんですが。。。

急に暑くなってきましたから、走って熱を出すのはスッキリします。

ところで、私の身長、体重、年齢だと、大体100km走って、1kg減る計算です。

これを多いと見るか、少ないと見るかは其々ですが、基準としてはわかりやすいかな。

勿論食べ方も大いに影響しますから、食べ放題でもダメですし、走り続けたいから、食べないのもダメ。

とりあえず、水分補給はしっかりしていかねば!

なんかこう、モヤモヤっとしてて、自分の将来への不安と、何故か過去のZとの喧嘩を思い出したりしてw

食べるより、愚痴るより、走るのが効くわぁ。。。

今できることをやって、とりあえずかもしれないけど気分を好転させたら、ちょっと解放感ありますから。