暑さよ、静まりたまえ

真夏日どころか酷暑なオタワの今日の最高気温は36度!

加奈陀のくせに…!夏がこんなに暑いなんて!!と憤る日々です。

今日までが暑さのピークだとは思うんですが…どうなのか…。

さて、犬の散歩はどんどん時間が早くなってきていますが、

今日は早朝から白熱した運動を(犬が)しました。

それは、久しぶりに走れる友達に会ったから。

 

それがこの犬、ボストンテリア君(仮名)、2歳。

f:id:geragera5872:20200710232818j:image
f:id:geragera5872:20200710232807j:image
f:id:geragera5872:20200710232813j:image

 

走り回って、最後はバテバテな我が犬…。

ボストンテリアの2歳の男の子は、まだまだ元気いっぱい。


f:id:geragera5872:20200710232831j:image

 

ボストンテリアといえば、私のファンは、この子、oreon。

poppo-afro.hatenablog.cominsta: https://www.instagram.com/oreonbt/

 

 

子犬の頃と顔がほとんど変わらない犬種なのかしら…。

このBlogの著者さんは、犬と暮らすのが初めてとのことらしいですが、

いやはや…あの運動量は大変。

とーっても可愛いけど、タフな犬です。

 

しかし、うだるような暑さで苛立ちがちな日々が、元気に転げ回る犬達のお陰で幸せな気持ちになれました。

いいもんですね、楽しそうな犬達。

 

と思ったら木の棒を巡って喧嘩を始めたから、飼い主2人即座に止めて即解散。

 

君等、木の棒はその辺にいっぱい落ちてるじゃないか…。