眼鏡♪と歌いながら探してたら、半額で手に入った話。

気分を変えたくて、クラーク・ケントみたいな大きな黒縁の眼鏡を買いに行きましたら、時期が過ぎていたのに、フレームもレンズもセール価格にしてくれて、ラッキー!

 

いい感じのが欲しい♪と探していたら、出会えました。

 

ちょっと引き寄せ遊び実験してみて、成功、わーい。

 

今回は、セールのおかげで、ちょっとでも目の縮小化を防ぐために、両面非球面の薄型レンズにしてみました!

 

これで、少しは地味な顔が地味じゃなく見えるといいな・・・・・いいな・・・・・。

 

https://i.pinimg.com/originals/6a/99/7d/6a997d0a2b8615426a56e100c57f9491.jpg

 

髪も切っちゃおうかしら~と台風真っただ中考えています。

http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/03/500xNxharuka_igawa_0002_620px.jpg.pagespeed.ic.RHja3gZvnx.jpg

このくらいまで。

 

ところで、遠距離になると、お互い写真を送りあったりしていますが、Zが、意気揚々と、

「君にそっくり!!」

と楽しそうに、写真を送ってくれました。

 

それが、この猫さん。

j.people.com.cn

http://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/03/CcRR6fBVAAATxpJr.jpg

 

「不機嫌そうで、とっつきにくそうだけど、話すと親しみやすいところとか、そっくりだよ!」

 

 

 

 

あぁ・・・・・・うん・・・・私、ディスられてる・・・・・・・?

 

 

 

 

そういえば、出発前のプレゼントのTシャツも、こんなんやったな・・・。

http://blog-imgs-97.fc2.com/c/h/a/chatoracatnews/blog_import_581601e0bb560.jpg

 

彼が私をどう思っているかは、よく分かった。