最近の憂鬱

家に帰るのが近頃憂鬱です。

 

特に早朝(開店)勤務の後の帰宅が、とても憂鬱。

 

私は朝の5時半には家を出るので、

 

我が夫(加奈陀人)の朝食・昼食の準備もできず。

 

我が犬(短足英国犬 短足なだけで小型犬ではないパワー)の朝の散歩も夫がやらなければならず、てんてこまいなのは確実。

 

そして、私とならできる一時間程のたっぷりの運動も、夫とは時間の都合上犬は出来ないのでご不満なのか、

 

帰宅すると、なかなかの確率で「夫のもの」が犬によって壊されています。

 

まぁ、夫も犬の手の届かない確実なところに置いていけばいいものの、朝のバタバタで忘れがち。

 

今日(さっき)帰宅すると、夫愛用のkindleが餌食になっておりました…。

 

いや、まぁ、私のせいじゃないんですけれども。

 

一応夫にはメッセージを送っておきましたが。

 

犬よ…君もなぁ…!!

 

一緒にいる時はkindleなんて気にもとめないじゃないか!

 

今夜の夫の機嫌、危険。