婚活登録とかしてみたけど

ようやく打ち込み作業が終わったー。

 

100枚以上の記述アンケートの打ち込み〜時間がかかる〜

 

合間に日本語じゃないミーティング〜打ち込み〜・・・・・朝八時半から、仕事場変えてよる10時近くまで仕事・・・・で、研究だと?

 

そりゃ漢方の先生も、休もうよ・・・と言うわ!

 

geragera5872.hatenablog.com

 

Zとのこと、悩んで、別の人を探すべきか・・・となんて、

 

ネット婚活登録とかしてみましたけど(登録だけ)。

 

最近会議で知り合った人と、ライブとか行ってみましたけど。

 

 

 

 

 

 

手袋失くしただけでしたー(笑)

 

 

 

もちろん、Zは、私がそうなっていることは知りません。

 

彼は今頃ベトナムで三日間のトレッキング〜からの〜二日間のボートだそうです。

 

冒険野郎め♪

 

Tinderも登録してみましたけど、

 

揺れに揺れている私自身をなんとかしない限り、結局同じことを繰り返す気がしますね。。。

 

とりあえず、今週末は東京で、かわいこちゃん(女性)とデートがあるし、それを楽しめばいいかしら。