香りに対する評価の変化

デパートで、香水を試したときに起きた不思議。

 

前にも何回か試していて、どうもピンとこず、な香りだったものが、今日は何故か、とても好きな香りに変化していました。

 

そのときの私の体調は歩き疲れと頭痛で、良いものとは言えない中での感想なので、どうも信じても良さそうです。

 

すぐには買いませんが、印象に残った出来事でした。

 

友人が来週から十日ほどイギリスに行くので、買ってきてもらおうかしらと思案中。

 

今日はキャンペーンをしていたSK-2で肌チェックをしてもらったら、実年齢よりは若く出つつ、予備のシミの多さに項垂れた一日でした。

 

美容デーとも言える日でした。

 

とりあえず、普段使っているより、多く、しっかりと使おう、そして肌や髪に効かせよう!と実験した日です。

 

メイクブラシも洗ったり。

 

スポンジは新調せねば・・・。