腕時計や指輪が一層美しく見える手

今年の新たな目標。

ハンドクリームを5本以上使う(つまりマメに塗る)。

http://futari-yubiwa.com/wp-content/uploads/2015/05/pairring-woman-pretty-finger.jpg

今年は、手のケアも楽しんでみたいです。

あと、髪のケアと、ボディケアも(つまり全部や)。

 

間が空いてしまって気になっていた爪を短くし、ささくれや甘皮を自己処理したら、だいぶすっきりしました。

ネイルサロンに予約は入れているんですが、綺麗をキープするほど頻繁に通えていないので、ここはセルフケアも楽しんでみます。

とは言っても、短くし、トップコートを塗り、目に見えるささくれや甘皮を爪切りで切って、ハンドクリームをたっぷり塗り込むだけなんですけどね。

ハンドクリームをマメに・・・がなかなか出来ません。

気になってきてから、ようやくケアしていたんですが、綺麗をキープできるケアにしていきたいものです。

腕時計や指輪が一層美しく見える手を目指します。

 

同様にボディケアも、あーガサガサしているなぁ・・・となってから重い腰を上げていたので、それも綺麗キープでいきたい。

久しぶりにケアしたら、肌触りが全然違って、感動しました(笑)

 

あとは、パーツとして目指したいのは、

美しい肩甲骨!!!!

http://lovehunt.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/a8b63a96-s.jpg

私は美しさは肩甲骨~背中~首のラインだと思っています。

なので、立ち姿や座り姿など、仕草や姿勢も美しくしたいものです。

http://stat.ameba.jp/user_images/20160412/07/toco-kenkoubi/ce/8a/j/o0564079713618255874.jpg?caw=800

 

しかし、どうも運動の気合いが入らない・・・。

疲れているな、と思いつつ、こんなんでは駄目だ・・・と責めてしまいます。

責める私も私だな、と認めつつ、ちょっとでも落ち着ける状態にしたいので、

気になっていた部分の掃除や、書類の作成など、一つ一つやっていきます。

 

今週末はプロジェクトの全体会議で、それが憂鬱なんですよね(それが理由だ)。