意味を分かった上で受け取らないのと、分かってなくて受け取らなかったのでは大分違う。

f:id:geragera5872:20161226151640j:image

自信がなくなって、無為に私を待たせて、別れるくらいなら、今お互いに別々の道を探そうと言われた以前の別れ話。

 

そういう風に言うZが、バンクーバー行きの話が出たあとに、遠距離でも一緒にやっていこうと伝えたことの意味に、私は気付いていなかった気がします。

 

私を信じてくれているんじゃなかろうかしらん。

 

なんとか私とやっていきたいと真剣に思ってくれているんじゃないかしらん。

 

と、ヨガしてーの、カフェでやる気が起きず、やる気が起きないための単語アプリするかーとグダりながらもらった指輪を眺めていて思いました。

 

もちろん私は私の事情があるから、何でもかんでも受け取らなければならないわけではないんですが。

 

意味を分かった上で受け取らないのと、分かってなくて受け取らなかったのでは大分違う。