34歳の誕生日はどこで迎えるのか?

geragera5872.hatenablog.com

 

Zから友人の結婚式に一緒に参加しないか?と誘われまして、

 

「それ、いつ?」

「7月の1日あたり」

「どこで?」

カルガリー

 

まず「あたり」ってなんだよ・・・?

 

私次第なんですけど、私が行く場合、Zが飛行機のチケット半額持ってくれるということ。

私の仕事の都合があるし、まだ返事してないんですけど、

 

 

 

私の誕生日7月2日なんですよね。

 

 

というわけで、私が頷けば、とりあえず34歳の誕生日はカルガリーか・・・・?

そのあと、Zの故郷に行くかどうかを考えています。

 

 

 

 

とりあえず、カナダで過ごすことは、自分が望めば叶う感じになりました。