読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.レストランで狭いテーブルの間をすり抜けるが如く

kaishaku01.hatenablog.jp

 

あゆおさんは、勤務最終日を迎えたようです。

最後まで色々あったようですが、お疲れ様でした。

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

さて、あゆおさんの記事に、いつも通り触発されてw自分の美容記事を書き始めていますが。

何か、こう発信(あゆおさんの場合は、体重ですね)できるものはないかと、考えました。

 

スクワットチャレンジは30日間ですが、その間、何か一つずつ美に対する小さな挑戦をあげていこうと思います。

記録していくことは、自分はやりきれた、という自信にも繋がりますし。

というわけで、30日スクワットチャレンジのアプリもスマホに入れました。

なんて便利な世の中なんでしょう!

 

昨日は脚だったので、今日は・・・腹だな。

 

というわけで、立ったり座ったりしているとき、胸をぐっと引き上げて、お腹を凹ませてみています。

気持ちとしては、レストランで狭いテーブルの間をすり抜けるが如く腹を凹ませてみています。

f:id:geragera5872:20160308194619p:plain

これが私のなりたい腹筋。キレイに縦に割れたお腹! | さよなら 隠れ肥満

 

こういう縦に割れた腹筋が目標です。

良い感じの腹筋になる頃には、体は繋がっているので、他の部分の余分な脂肪も落ちていると思います。

 

今日のスクワット=60回

歩いた距離=9.58km