これも結果的に良いことだと思える未来にしたい

http://www.goodwp.com/images/201511/goodwp.com_32741.jpg

 

Zは、残念ながらイギリスでの仕事は落ちてしまったようです。

 

色々と頑張ってきたことを見ていたので残念なことと、彼を落とすなんて勿体ないことを・・・とちょっと憤りもあります。

 

あと、ロンドンまで呼びつけるんだから、航空券くらい出せー(笑)

 

彼は相変わらずで、なんて精神的に安定しているんだ、と益々関心しました。

 

勿論彼自身のことだから、彼がどうにかするしかないんですが、きっちり自分自身で今回の出来事を納めているのをみて、凄い人だな、と思いました。

 

もっと別の場所やタイミングで良いことが待っているから、今回のイギリス行きは無くなったのだと思います。

 

また二人でこれからのことを考えようと言われ、カナダで学位を取る場合、私の行きたいトロントでもありかも、という話が出ました。

 

しかし、トロントの家賃が恐ろしい・・・・!!

 

まぁ、これもチャンスと捉え、考えていきたいです。

 

上記の写真が、私がプロポーズされるかも・・・と妄想したホテルです。

 

こうやって見ると、城というかペンションですね。