美味しいものは世界を救う

フンガーだから、美味しいものを楽しんでしまえ。

 

でもフンガーが美味しいを侵食してはいけない、それは美味しいものへ失礼だわ。

 

というわけで、綺麗に着飾って、美味しいを楽しんでたら、それだけで良いこと起きてるわ。

 

f:id:geragera5872:20160908183018j:image

 

好きな店のベーグルで朝食を楽しんで。

 

f:id:geragera5872:20160908183039j:image

鴨あったー!ラッキー!

 

というわけで、夜は誘ってくれた友達とビストロでお肉をモリモリ。

 

f:id:geragera5872:20160908183503j:image

 

なんか、お肉を食べて元気出すぞー!って思える時は、大丈夫な気がします。

 

勿論1人静かに悲しむ時も必要ですけどね。

 

ワインは残るので、シードルがあれば益々良い♩

 

f:id:geragera5872:20160908183744j:image

リモンチェッロカルヴァドスがあれば完璧。

 

あー、強くなりたい。