6.塩風呂で汗をかく(スクワット80回)

今日Zに、お腹に少し肉がついたね、と言われました・・・。

ついでに、私はどういう体に見られているんだろう、ということでいくつか写真を二人で探してたら、

f:id:geragera5872:20160312172253j:plain

あなたはどの体型まで許せる!? ぽちゃ度診断表 【デブとぽちゃの境界線】 - NAVER まとめ

 

これの中の80%だそうです・・・orz

 

あぁ・・・ようこそ現実。

※ちなみに、Zにとっては、80%の写真の女性は「ヘルシー」で、−30から10の写真の女性は「スキニー」とのこと。なので、ショックを受けている私に驚いている模様。

 

何が嫌かって、ショックを受けている自分の弱さだす。

ちなみに、この中でも私の理想は、20%で、もうちょい体脂肪率落として筋肉を感じる体ですね。

 

正直、写真で見た自分自身から、40ー60%を想定したんですよね。(バカす)

自分の脳内補正なんて、全く役に立たないことが分かりました。

 

泣きたくなったので、塩を入れたお風呂に日の昇っている時間から入ってきました。

スッキリして、気持ちいいんですよね。

 

 

あぁ・・・・・・(涙)

 

 

 

今日のスクワット=80回

歩いた距離=1.5km