アンオフィシャルガールフレンド

最後の帰る日、長崎は晴れだった。。。

f:id:geragera5872:20160131153514j:image
まぁ、そんな時もありますw
雨のお陰で、Zの瞳の色が雨の日の海の色だって気付けましたし、雨は雨で良いものです。
f:id:geragera5872:20160131153712j:image
さてっと、昨年の今頃、Zとデートし始めて迎えた初めての朝、朝ごはんを二人で作っていると、

「君は僕にとって、アンオフィシャルなガールフレンドだと思ってる」

と言い出しました。

………………アン、って否定のunのことか?

初めて聞くよ、アンオフィシャルガールフレンド!

なんでしょう、それ、と早速質問です。

セックスフレンドとの違いはあるのか?
それは文化の違いか個人の意見か?
他に気になる女性はいるのか?
期限はあるのか?
私の友人は既に貴方の家に泊まったりデートしたことを知っているが、その友人に話すときアンオフィシャルボーイフレンドと貴方を紹介すべきか?
その時笑っても仕方ないことはわかっているな?
オフィシャルへの変化は貴方だけに決定権があるのか?

で、アンオフィシャルだと何がどうなるの????


一頻り聞きたいことを羅列しましたので、では、フレンチトーストも冷めますので、解説は朝食の後にしましょうか。

ということで、フレンチトーストと紅茶、もぐもぐ。

f:id:geragera5872:20160131155410j:image