「なる」から、なる♪

i-love-wine474.hatenablog.com

 

まきお先生はハワイで活き活きと過ごしているようで、見ている此方もハワイを想像できて楽しませてもらっています。

 

ところで、上記の記事に、次のような一文がありました。

 
>ワイキキでフラも習いましたが、私はこっちの方が向いてるなと。
>なので、帰国後すぐインストラクターになる準備始めます♡
>あーんど夏に石垣島行ってお姉様とステージで踊る予定です。
>あーーー楽しみ*\(^o^)/*
 

え??

インストラクターになる、ってそんな爽やかに軽やかに言ってる!?

 
まきお先生だから言えるのでしょうか。
勿論、お仕事として既に活動している実績があるからこそなのよ!とも言えますが。
記事を読んでいると「楽しいから、なるよー♪」という空気しか感じられません。
 
仕事として、だれかに教えるとか、そういうことは私には考えられませんが。
ずっとやってみたかった「ヨガ」を自分の一部にすることを、まきお先生の記事から、凄く触発されて、ヨガインストラクター養成資格のページをみています。
沢山あって、どうすればいいかわかりませんがw
 
食べ過ぎたり、不安になったりするのに対して、一番ホッとする、というか頭がスッキリするのって、よく動いたときなんですよね、私の場合。
自分の体を大事に保っていくことが、長い目で見ると効率もいいですし。
なによりも私自身が気持ちいい。
特別な道具がいらず、体一つで出来るのが魅力。
あとは、やってると、じんわり体が温かくなってくるのが素敵。
 
しかし、タンゴも良いなぁ・・・。
 
とりあえず、来月九州の山に登ってきます。