飲茶を求めて三千里

f:id:geragera5872:20160110180113j:image

f:id:geragera5872:20160110180139j:image

f:id:geragera5872:20160110180137j:image

何故か飲茶に拘るZに付き合い、安い店を探して歩き回って、私の機嫌が傾いてきた頃に、発見しました。

その前に歴史博物館にいって議論してたから、疲れ切っていましたので。

さて、香港巡りもこれにて終わり。

只今飛行機を待っています。

充電器を忘れたZはしょんぼりしています。


Kindleも電池切れで、まぁネット断ちの修行をしてください。

今回は女人街で900ドルを100ドルまで下げて、結局買わない暴挙がありましたがw

f:id:geragera5872:20160110182055j:image

船から眺める夜景は美しく、都会と田舎が混ざり合う不思議な街を歩き回れたことは有意義でした。

平均歩行距離が20kmで、エネルギーを使った旅であり、何故かZから、一緒に住んだら、という発言があったり……。

今年最初の旅はなかなかな始まり………?