体温を意識してあげてみる

我が家は300fqt程度の1DK(1BRとbachelar の中間かしら)という、

2人暮らしには全く向かないであろう部屋で過ごしております。

それぞれ仕事をしていた時は、まぁそれでなんとなかんとか過ごしていましたが、現在は自宅待機命令なので、この部屋に24時間一緒です。

まぁ、仕方がない。

なんとかしようと思い、元気を出すためにYouTubeから色々と探し、運動を心がけております。

ラジオ体操は我が夫(加奈陀人 サイクリングが好き)も参加しますが、

後は1人でやっております。

結婚生活も三年目に入り、付き合いの期間で言うと5年を超えました。

なので多少(多少の定義は人それぞれ!)変なことを目の前でやっていても気にしません。


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】#家で一緒にやってみよう

 

土下座なのか?腕立てなのか?

*この動画では腕立てはしませんけど。

踊っているのか?挙動不審なのか?

という目で見られていても、鬼瓦の顔でふがっふがっ!必死で映像についていくのみ。

 

終わった頃には、運動神経が切れている私でもさすがに体が温まります。

個人的な感覚としては、運動で体を温めると、気持ちが落ち着きますから。

 

今週末は日本の友人とオンライン飲み会(しかし誰もお酒は飲まない)です。

そのときまでに少しでもスリムに…。