はてなBlogって動画アップ出来ないんですね

正しくは「以前はやっていたけどサービスやめた」ということなようです。

 

さて、犬を飼うと大体が写真、動画、撮りまくりになると思います。

 

えぇ、私はなっています(所詮Iphone5sですけれど)。

 

誰かに見せたい、でもわざわざでもない…という気持ちを満たしてくれる

インスタありがとう。

ご興味ある方は「kyudo.o.p」でご覧ください。

 

コーギーアカウントにして、フォローも全てコーギーにしてみました。

 

コーギーまみれ…。

 

f:id:geragera5872:20190704021655j:plain

 

ところでこの時期は暑い…カナダのくせに…。

 

こんな顔で寝たくもなるわ(床冷たいし)。