なにが正しいのか

トロントの日照の雰囲気。

 

午後3時(午前)→午後4時(午後)→夜(夕方)→深夜(夜)

 

ビタミンDを積極的に取らなければいけない気がする。

 

そして、暗いと(特に天気が曇り〜)と精神への影響も中々。

 

先週面接に行ってきた会社から「残念ながら〜」が届いた昨日。

 

もう応募出来そうな物は全てしてしまったい…と呆然としていると、一通のメールが。

 

それは先週末、破れかぶれで出した(おい)応募の一つでした。

 

「はろー。履歴書見たで!ところで、あんたの学歴と経歴だと、ウチの仕事給料少なすぎやけど、ほんまええの?ええなら、今週会わへん?」

 

だそうです(超意訳)。

 

べつに、その会社はこれまで応募したポジションと比べて特別に低いわけではありません。

 

だからこそ「え、そうなの?私、なにか間違っているのか…?」と別の悩みが生じてしまったじゃないかー!

とりあえず、会って(面接)も受かるかどうか分かんないし(面接今迄も二つ落ちてるし)、会うだけ会ってこようと思います。