尻をあげるために、スクワット

知り合いに教えてもらい、ウェディングドレスのバーゲンをやっている会場へ侵入してきました。

 

サロンで優雅に・・・と憧れますが、特設会場です(笑)

 

3着まで試着可能でしたが、まず入った瞬間思いました。

 

どれがどれなのか・・・・??わからんがなー!!!

 

ウェディングドレスがそこかしこにかかっているので、デザインの違いが一瞥しただけでは、ちーっともわかりませんでしたー(棒読み)。

 

とりあえずの一着を見つけ、デパートの人に試着のお願いをしました。

 

空いていたので、待たされずに試着室へ。

 

そこから、試着を手伝ってくれた人に好みを伝えて(レース無し、広がりすぎていないなど)、お勧めの2着を持ってきてもらいます(ものぐさ)。

 

「お写真撮りましょうか?」と言ってくれたので、お願いしたら、前から後ろから撮ってもらいました。

 

つまり、全身の自分の体型が客観的にみることになりました・・・!

 

後姿なんて、見る機会はなかなかありませんが、まぁ・・・・・肉感とかね・・・・見えますよね(笑)

 

あと「一口も何も食べられない」ピッタリ感でしたので、結果、肉を「拾う」という(笑)

 

素材やデザインによって、カバーしてくれる場所が変わりますね。

 

あと、下着によって、ウエストがぎゅっと絞れるそう。

 

ミモレ丈のシンプルなワンピースドレスを着る予定なので、今日の試着したのを買う予定はないですが、ロングドレスは普段着ませんし、すごく気分転換になりました。

f:id:geragera5872:20171110182002j:imagef:id:geragera5872:20171110182019j:imagef:id:geragera5872:20171110181946j:imagef:id:geragera5872:20171110181950j:image

 とりあえず、尻をあげるために、スクワットです・・・。