微妙に不満を抱きながら使っていた罰かしら

今の部屋に住んで5年。

 

初めてゴキブリの遭遇。。。

 

いい年をとっくに超えた私の声が夜を切り裂きました。

 

倒しました(つД`)ノ

 

そして、先月壊れて、買い直したパソコンが。。。

 

まさかのいつもは漏れないお茶が鞄の中で、氾濫を起こし、濡れた。。。。

 

とりあえず画面は起動しているので、何もせずに乾かすことに。

 

保険は、水にはあかんよね。

 

微妙に不満を抱きながら使っていた罰かしら。(値段だけで買い直しましたし)

 

なんだか、笑えてきて、なんなのよー!!となりながら、Gのついでの床も水場も全部磨いてやりましてw

 

整理しなきゃな、な鞄も中身を全部出して、乾かしていますww

 

週末はバルサンね。