百均の機材とiPhoneでなんとかするという初心は貫徹します

f:id:geragera5872:20170616151739j:image 

f:id:geragera5872:20170616151709j:image

f:id:geragera5872:20170616151733j:image

友人を冷やかしに行って、作りたいだけ作って帰るという・・・・。

 

友人が仕事で作るというので、覗きに行きまして、そのまま次の仕事まで居座って、自由に作って(決められたレシピがないので)、じゃーねー!!!!

 

なんという素晴らしい一日。 

 

作っている間中、私の言動が友人のツボだったらしく笑いの絶えない(笑われている)時間でした。

 

そんな友人の勧めで、仕事になんとかすべく、とりあえず公式blogでも作るか~と思い、知り合いの人に相談しながら焼いていたのが、バナナケーキ。

 

f:id:geragera5872:20170616151659j:image

 

どうすれば美味しく見えるのか、撮り方を聞きながら、試行錯誤してました。

 

写真は自分で何とかしないといけないので、練習が必要ですが、

 

百均の機材とiPhoneでなんとかするという初心は貫徹します。