ぼーっと妄想しながらでもないと、10kmも自転車こげません

職場の一つへ、片道10km以上自転車をこいで通っています。

 

バスや電車もありますが、値段も高く、交通費も出ず、便も悪い。

 

結局乗り継いでいるより、漕いだ方が速いわ、無料だわ、いっそジムだわ!!

 

というわけで、ひーひー言いながら漕いでいます。

 

50分くらいかかりますが、その間、なにかと暇なんですよね。

 

でも、自転車に乗りながらの音楽は、御法度。

 

というわけで、頭の中で、色々妄想して過ごしています。

 

うへへへ、みたいな妄想です。

 

その中の一つに、トロントに移った後の生活の妄想がありました。

 

部屋が見つかるというテーマで、都合のよさ全開で!!!!!!妄想してみました。

 

 

 

 

 

そうだな。。。。。これでいこう。

 

知り合いの人が部屋を持て余していて、そこに格安で住めることになった。

素性もわかっているし、お互い善意に基づいて思いやりを持ちながら住めるのがいいわ♪

 

というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の夕方の出来事。

 

Z「友人のLの伯父さんの彼女(ややこい)が、トロントの中心部に部屋を持っていて、でも、今は彼らはそこに住んでないみたい。そこに住める可能性がある」

 

 

 

 

 

 

 

な、なんだと・・・・・?

 

とりあえず、詳しいことはまだ全然わかりませんし、とりあえずZは寮が決まっているんですが。

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白い展開になってきました。

うへへへ。