赤、ラメ、グレージュ、ピンク

自分の時間とか、そんなんわからんわー。

 

という感じで追い詰められたこの頃なので、

 

とりあえず、マニキュアを塗って乾かす時間を確保しよう月間にします。

 

ジェルネイルじゃなくて、マニキュアというのがポイント。

 

できれば、綺麗をキープするために、まめに塗り替えられたらベスト。

 

あとは、肌のケアもしよう月間とか?

 

芋づる式に、髪も・・・・と連鎖していけば儲けもの。

 

乾くのを待っている間は、好きな本(研究書とかではなく)を読む時間とするのもよし。

 

マニキュアも塗れない生活スタイルこそ、見直そうと思えれば、さらに儲けもの。

 

苦しんでいる自分をダメな自分だと責めないこと。

 

つらいなら、つらいでいいのよ。

 

6月ですね、暑い暑い。