仕事は落ちてパソコン壊れた

新しい仕事は、ご縁がありませんでした。

 

残念ですけど、面接が散々でしたし、仕方ないかな。。。という気もします。

 

そんな中、新しい応募先が、ありました。

 

トロントです。

 

そこに、とりあえず、応募するところです。

 

そして、3年目の不思議・・・!?ということで、突然MarAir様の画面出力ができなくなりました、

 

保障期間も切れていたので、5万円が修理代です。

 

5万円で修理して・・・・直る確実性があるのか・・・・・・。

 

ということで、lenovoを購入することにしました。

 

kakaku.com

 

Macさんは、基盤は生きているようなので、スクリーンに繋げるか確認をして、繋げられたら、家用のパソコンにするつもりです。

 

知り合いが余ったスクリーンくれると言っていますし、繋がるといいなぁ。