ついでにとんちんかん

www.youtube.com

 

子供の頃見ていたアニメです。

ついでどころか、ほとんどが頓珍漢な面接をしてきた私にピッタリのアニメ・・・。

魁!男塾」とか、「聖星矢」とか、色々観てました。

 

 

来週、両親が来るので、Zと4人で食事をするんですが、

憂鬱・・・・。

Zとのこれからのことを電話で話した時の反応から、会うのは初めてだしね。

 

しかし、この憂鬱は、自分の自信の無さからなのです。

 

それだけ。

 

「君の両親は、経済的な援助をしてくれるわけじゃないでしょう?つまり、両親に例え反対されても、君がやろうとしている事に影響は無いでしょう?」

 

まったく、そのとおり。

 

幸か不幸か、自分で生き抜いてきたお陰で、自分の事は、実は自分で決められるんです。

 

でも、心にいつも「両親に笑って、私のやる事を応援してほしかった・・・」という期待があるので、それが叶わない(叶いそうにない)度に、落ち込んでしまうという不毛な展開です。

 

ま、あとは、関係性が親密になる(結婚など)になると、上手くいかなくなるという経験を二度もしてきたためか、

 

Zが、いつ心変わりをするのかが、怖い、というのも本音です。

 

こればかりは、しょうがないので、走ったり、生活を整えたり、不安な事を(当たり散らすのではなく)伝えることで、解決を図っています(実践中)。

 

実際に、日本を発つ事は決まっていますし、今迄のように会えなくなる事も決まっています。

 

その状況から早く、円滑に次の状況へ進めるかどうかの道筋は、

 

さっぱりわからんちん。

 

とりあえず、長文の英語を読む事だけじゃなく、長文の日本語を読む事すらしんどいこの頃。

 

仕事に打ち込めない(稼げない)、勉強出来ない私に、価値も未来もあるのか・・・?

 

と、相変わらず落ち込み将軍ですが、暑くなってきたので(熱中症は要注意)体が冷えないお陰か、運動して燃やした感じがする時が、一番気持ちがマシになります(とは言っても、運動量はまだまだ、脂肪もまだまだ・・・・ふふっ)。

 

もちろん、そう言うときに、あゆおさんのBlogとかね!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

あとは、元気になる、このBlogも好きです。

ameblo.jp

 

あとは、心はともかく、体に響け!という実践的な感じが励まされる、これ。

ameblo.jp

 

Twitterが先に有名になっているんですね。