34歳の誕生日もカナダで迎えることにしました

パスポートの更新をしてきました。

期限まで半年を切っていましたし、良い機会でした。

 

geragera5872.hatenablog.com

 

この話が進み、彼の仕事の都合と私の仕事の都合もついたので、十日程カナダに行くことにしました。

というわけで、35歳を待たずに、カナダで誕生日を迎えることになりました。

 

結婚式に出席後、彼の故郷で一週間程過ごしてきます。

お父様の家に滞在する予定で、仕事の都合が付かなければ、8月にもう一度・・・・いく・・・・?・・・・・それは面倒だ(笑)となっていたので、都合いい展開でした。

 

飛行機のチケットも、一人10万円を切りたいな〜と探している中で、11万円くらい、でもバンクーバー乗り換えに一泊必要、など惜しいものがあったので、

まぁ、希望通りあるでしょ。

と、引き寄せっぽく探していたら、ちょうどキャンペーンがエアカナダでやっているのを発見しました。

結局約98000円/1人(往復・燃料費等全て混み)で、出発が夕方、乗り換え2時間でバンクーバーの、現地到着が夕方前、という何もかもが丁度いい便の予約を完了しました。

約束通り、彼が半分程出してくれるので、大助かりです。


geragera5872.hatenablog.com

 

というわけで、ここにも行くことになりました。

このときは、こんなに早く行くとは思っておらず。

不思議なものです。

 

決めたら、動き出すというのは、こういうことかしら・・・?