魅力あげてあげて、嫌なものから身を守ってみる

最近、相手をぶん殴りたいほど!!!

嫌なことがありました。

 

それは、痴漢されたことです。

 

白昼堂々、大学の敷地内で!!!!!

 

ショックで怖くて、なんで跳び蹴り出来なかったんだ。。。自分。。。。

 

そこから出てきたのは怒りです。

 

私って、こんなことされていい人間でしたっけ?!

 

違うでしょう!!!!

 

という怒りです。

 

落ち込んで、自分が何もできなくて、来たものを受け取るしかない、自分では選べないんだ。。。と思っていた自分こそぶん殴るべき相手だったのですね。

 

絶対綺麗になって、魅力あげて、跳ね返す、付け入られない自分になるしかない。

 

沈んでいた日々で起きた出来事でした。

 

皆様もお気をつけください。