きたものは、受け取る

geragera5872.hatenablog.com

 

何人かに、この先生に話を聞きにいくべきだ、と言われながら、行けずにいて、うっかりしたら、忘れてました!

 

しかし、今日、仲のいい先生と話していたら、え?まだ行ってないの?行っておいで〜と言われ、そうか・・・そうだな・・・となぜか思えたので(先月は、絶対嫌だった)、さきほどメールをしました。

 

すぐに返事が来ました。

 

というわけで、今日の午後に伺って、話を聞いてきます。

 

geragera5872.hatenablog.com

 

これについても返事が来まして、もっと具体的に書いていいよ、やりたいこともとりあえずは予算のところに書いちゃっていいよ。

 

とのことでしたので、ギリギリまで書いて渡してみます。

 

でも、もっと具体的に・・・と書かれたとき、まず頭に浮かんだのは

私が書いたのじゃ駄目なんだ・・・もっと具体的書かなければいけないのに・・・なんで書けないの・・・・・・どうしよう!!!

という悲観と、胃の痛みでした。

弱すぎるyo!自分!!!

 

geragera5872.hatenablog.com

 

自分で書いたこれwを思い出し、まぁ、計画だしな!夢でもなんでも書いて、あとで笑われるくらいがちょうどいっか!

 

と深呼吸と、走ったり汗をかいたりして思えたら、その気持ちで実行に移します。

 

仲良しの先生には、なんでも書いちゃえば良いのよ!チャンスじゃん!と言われました。

 

そうか、そういう見方も出来ますよね。

 

とりあえず、きたものは受け取ってみて、やれることをやったら、その後は知らんがな。