クリスマス

f:id:geragera5872:20161225101529j:image

ageteの袋から、まさかのサンタクロース。

 

どうも、包み具合が甘い・・・・??

 

これ、Zが自分でラッピングしたそうです。

 

Z「クリスマスっぽくしたくさ!」

 

えぇ!!??(絶対、お店のラッピングの方が綺麗なはず・・・)

f:id:geragera5872:20161225101541j:image

f:id:geragera5872:20161225101602j:imagef:id:geragera5872:20161225101616j:image

 

中身は、申告とおりの物でした(笑)

 

二ヶ月前に出会ったこの子が、こういう形で私の前に来てくれるとは・・・・。

 

オプションでこの指輪ケースも付けてくれたとのことで(高かったらしい)、これからこのケースをそのまま使おうっと。

 

実は、これを開ける前に、今後の二人のことを話すという、シリアスモードでした。

 

お風呂場で向かい合って、裸の付き合いで、話し合うというね・・・・・(ある意味逃げ場無し)

 

 その後のプレゼントで、気が抜けるやら、笑えるやら、嬉しいやら。