読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄に堕ちれば良い、とでも思っておく

f:id:geragera5872:20161210162947j:image

 

結局、採録されかけていた論文は、取り消されました。。。

 

geragera5872.hatenablog.com

 

いつもは、私のやることに呆れさせている(おい)指導教官でさえ、

「手続きは間違っていないと思う。なぜそこをそんなに指摘してくるのか分からない。取り消しについて粘ってみても良いと思う」

とのこと。

しかし、抗議文を送ったら、委員会が決めたことに何度も送ってくるな、話があるなら研究室に来い(というのを婉曲的に書いたもの)と来ました。

あぁ、こりゃ駄目だな。。。と諦め、

お世話になった先生方(今回のことでアドバイスをくれた(というか応援してくれた方々))に、謝罪と御礼のメールを兼ねて今回のことを報告しました。

あと、上記のことを書いた先生にも、査読をしてくださった御礼を言いました。

メールでは御礼を書きましたが、その先生については、

地獄に今すぐ堕ちれば良いと思っています(きりっ)。

あぁ・・・・と思い、朝から安定の2クラスホットヨガしてきました。

それでも悲しくて、

ニンニクたっぷりのペペロンチーノに、ガーリックトースト付けて、お昼ご飯とし、

昼寝をして、

Zのイギリス土産(スイーツと紅茶)を食べ、今回のお互いの件をZと労い合いました。

(食っちゃ寝なだけ)

 

今回のことが、結果良かったんだ・・・とはまだ思えません。

なので、なんとか気持ちを立て直すことだけを考えたいです。

そして、いつかそう思えたら、いいなぁ。

 

 

 

あぁ。。。。。。。。取り消しかぁ・・・・・・・・・・(涙)