体を伸ばしたら、心も伸びる

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/86/1dc9567debc7ae91904dcfb30a6e1427.png

 

余りに凝りが凄いので、youtubeから適当な動画を探して、20分ほどヨガをしました(体がほぐれそうなものなら、なんでもよかった)。

 

ヨガと言っても、初心者用と書いている、ストレッチのような感じです。

 

で、堅いながらも伸ばしたら、体全体が暖まってきて、

 

快感。。。。。。!

 

暖かい部屋で、ちょっと指導とか受けて、やればもっと気持ち良さそうねぇ・・・。

 

というわけで、明日ホットヨガの体験クラスに行ってきます。

 

あら、よさげ・・・なクラスがありましたので。

 

落ち込んでいて、塞ぎ込んでいると、そもそもの行動や、まともな考えが出来ないので、まずは自分をみょーんと伸ばすことが、実は人生の近道か?(遠回りのようにも見えるけど)

 

Zの実家に行った時も、ヨガのクラスとって、海外でのレッスンも受けたら楽しそうです。

 

走るのも気持ちいいけど、1人じゃなくやれることを生活に入れたいな、と思ったので、良い先生に出会えると嬉しいです♪