たった、今、ここで、自分のことだけ

kaishaku01.hatenablog.jp

 

不安まっただ中!

 

なので、色々と考えすぎて、で、そういうときってパジャマで着替えもせず、部屋に篭っているという・・・(笑)

 

で、そんななか、どうしようかなー、あー、でもZのことも、論文のことも、将来どうなるかも、自分では何も出来ないのが、今、なんです。

 

で、何か出来るかっていったら、

 

「たった、今、ここで、自分のことだけ」しかできない。

 

しんどいなぁ、というとき、この着地点に戻ってくる気がします。

 

マッサージするとか、甘い物をたっぷり食べるとか、好きな服を着るとか。

 

ちょっとでも何か進んでいるとする方が楽なら、一文字でも論文を書くとか。

 

しんどい気持ちの時は、「引き寄せ」とか「○○すればいい」みたいなことすら、うっとおしい。

 

結局そうなってくると、

 

引き寄せも何にも無かったとして、自分が今一番楽しいこと、安心することしか出来ぬ!

 

というわけで、十分に使えるけど、私自身は使わない物の受け入れ先を探して、スッキリでもしようかな。

 

というわけで、プリンターとiPadとデジカメの受け入れ先を探し出しました♪

 

そこかい!という声もありそうですが、私には、これもスッキリ♪安心する♪♪の一つですので(笑)

 

でも、こういう「まぁ、もうどうでもいいやん」のときが、もしや引き寄せの言う「万事良好」の気持ちなのかしら・・・?