読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずーっと見つめていてもダメ。

f:id:geragera5872:20161124001251j:image

 

再提出がまた来た論文、書きなおして送信しました。

 

辻褄合わせしていたら、あれ、ちょっと待て。。。がドンドン出てくるので、頭を休めるために、ゆず蜂蜜作ったり、書類の処分をしたりして休憩してました。

 

ずーっと見つめていてもダメ。

 

離れて、気分転換して、クリアな目で見ないと、直すところが見えない。

 

人によってリラックス方法は違うけど、一度離れてみることが大事です。

 

離れている場合じゃない!!!と噛り付いていても、余り良いことがないです。

 

少しでもいい結果を手繰り寄せたいから、むしろリラックスを頑張るという矛盾もあり。

 

そういえば、クローゼットの中もちょっとずつ改善したりしました。

 

これも中々スッキリします。

 

よく一軍の服だけにしよう、という言葉を目にして、徐々に選別を進めているのですが、そうしてくると、もう「とりあえず」の一着は選んではいけないな、とわかってきました。

 

だって残らない服は、どれも、とりあえずで買ったものばかりですものw

 

一軍として残す服は、散々悩んで、ちょっとエイヤーの気持ち(値段やシルエットなど)で買った服だけです。

 

そんなこんなで、でも意識は論文に残っていて、リラックスしたら、また戻るの繰り返し。

 

見えてきたところを直して、締め切りがあるから提出したら、あとは野となれ山となれー |( ̄3 ̄)|

 

。。。。。。これ、オール手放しっぽいw