棚から腕時計

matome.naver.jp

 

ビッグフェイスの時計が欲しいなぁ〜と去年から思っていました。

 

値段とコンセプト、そしてデザインがピッタリの〜♪

 

と探していましたら、思わぬところからやってきました。

 

リングを探していた時、写真を見て妄想をしていたんです。

 

mery.jp

 

そうしたら、どんどん時計の方にシフトしていくというね・・・。

 

色々見て回っていたら、MVMTがセールをやっていました。

 

www.mvmtwatches.com

 

私が欲しいな、と思っていた時計が100$切っていたら・・・

 

切ってる・・・・・!

 

よし、腹を決めよう(大袈裟)

 

リングは、またおいおい考えることにしたので、良いように収まると信じてみようかしらね。