ティファニーで値段を気にせずに見て回ってみようか

geragera5872.hatenablog.com

 

ネックレスが出来上がりました。

 

総額は、作る前に聞いていたのに、一万円上乗せされたくらいの値段でした。

 

でも、母からの支援などがあり、結局自分で出したのは一万円未満です。

 

元々は全額、自分ローンで払っていくぜ-!大事に毎日使うぜ-!!という意気込みでしたのに、結果助けが入ったという流れの不思議ネックレス・・・。

 

ちなみに、参考にしたティファニーのDBYですが、せっかくなので、ネックレスを受け取った帰りに寄ってきました。

 

なんとなく、設定は「値段を気にせず、楽しく気に入った物を買う女性」です(笑)

 

同じダイヤモンドの大きさで、同じ素材(18k)で作ったらいくらかしら・・・

 

50万越え・・・・。

 

うむ・・・・・・・・(しーん)

 

気楽だから、前後のサイズとか、素材違いとか、ピアスとの組み合わせとか、見せて貰いましたけど、店員さんは、一番高いのを進めてきました(笑)

 

ふふふ、騙されたのね、今の私は買わないわよ♪

 

と、性格の悪い気持ちでした(おい)。

 

今の私には、一点物で作って貰った、祖父と母の思い出があるダイヤモンドのネックレスが、一番のお気に入りです。

 

そして、悩んでいるリングですが。

 

geragera5872.hatenablog.com

 

色々と悩んできて、ピンキーリングも良いし・・・となり。

 

悩み疲れた!!

 

なので、一旦保留!

 

自分に必要な物なら、やってくるだろう、それでヨシ。

 

という、開き直り炸裂中。