すごくすごく眠い、今日

f:id:geragera5872:20161114100122j:image

 

相変わらず、写真が美味しそうに見えない。。。

 

なぜだ・・・。

 

今日、写真は鮭の雑炊ですが、なんだかすごくお腹いっぱいになってしまって、納豆どころか、サラダも残しました。

 

そして、豆苗を生で食べる美味しい味付けが発見できません。

 

マスタード・マジックソルト・オイル・リンゴ酢は、どうもしっくりきません・・・。

 

火を通さないと駄目かしら。

 

食べ過ぎたのか、すごくすごく眠い、今日・・・。

 

食べすぎかな、ということで大学まで歩いて行ってリフレッシュしようとしましたが、大学に着いてから、しばらく論文目次作成していると、耐えられなくて、1時間以上も眠ってしまいました。

 

なんなんだ・・・。

 

空きっ腹に糖分とか取ってないのになぁ。

 

奨学金返還免除の説明会があったので、眠い体を引き摺って参加してきました。

 

通る自信はありませんが、出すだけ出しておこう!

 

スーパームーンですが、生憎の雨で、見ることは叶わなそうです。

 

お財布を振るといいとのことですが、確かに、財布を整理する良い機会ですね。

 

minamiyuki.hatenablog.com