綺麗なものを見て、気持ちを整える

友人を待っている間に、伊勢丹でウィンドウショッピング。

 

そういえば、ピンキーリングで有名な王冠のがあったかな〜と覗き込んだら、agateの姉妹ブランドのNOJESSのもので、伊勢丹には入ってませんでした。

 

mery.jp

 

と、思ったら、ふと気になる指輪がありました。


www.agete.com

 

雑誌で見た時はあまりピンと来てなかったんですが、店員さんに勧められてチェーンリング(オパール)を試着してみました。

 

店頭では緑色の石に見えたのでエメラルド?と思っていましたが、台の布(紫)が透けていただけで、手に取ると七色に光る、オパールそのものです。

 

チェーンで調節出来るので、では中指に試着。

 

・・・・・・・・あれ?

ときめく&ホッとする・・・?

 

なんという出会い。。。。

一先ず考えるということで友人との待ち合わせ先に行きました。

 

 

どうしようかしら。