隠してもバレバレということです。

ilovemovie.hatenadiary.jp

 

ぽりこさんのBlogは、なんだか新たな男性の出現で、ロマンチックな雰囲気です。

 

男性の仮称が、なんとも面白く、楽しんで読ませてもらっています。

 

そんなぽりこさんの記事の中に、引用していたのがこの記事です(引用の引用で失礼します)。

 

anotherworld000.blog22.fc2.com

 

その中で、こんな一文がありました。

 

>人の念や波動って必ず伝わります。

 

私は、オカルトとかスピリチュアルとか、ほーほーへー的なノリで聞くタイプなんですが、これには納得します。

 

どれだけ「私は大丈夫」と話していても、この人は不安なんだな、と伝わる場面って珍しくありません。

 

逆に「私は阿呆なんですわ〜」としても、にじみ出る知性や紳士的な行動が伝わる場面も、よくあります。

 

鈍い私でもそう感じるくらいなので、隠し事が出来ないと言われている「引き寄せ」が本当にあるとするなら、あっという間にばれちゃいますね、その不安や、その自信。

 

さらに、この記事のなかで出てくるキーワードが「再配達」。

 

恐らく、私は今再配達されているので(笑)、この記事が響いています。

 

この再配達されている状況を「ちゃんと受け取る」ことを、今度こそしたい。

 

そして、自分を幸せにしてあげたいです。

 

とりあえず、今自分を幸せにしたくて、気になっていた部屋の掃除を終わらせました。

 

排水溝の掃除が来たことをキッカケにして、手をつけました。

 

水回りを綺麗にして、洋服を整理して、床を綺麗にしました。

 

あー、スッキリ。