きれいなものをみて、元気を出す

mdpr.jp

 

全然、進まない、論文・・・みょーん。。。

 

そういうときは、綺麗なものを見て、元気を出す。

 

街中の美女、とかね!

 

あと、これが欲しい。

 

boutique.ahkah.jp

 

ばばばーんに、クリスマスプレゼントのことを聞かれたので、これを答えたら、値段に驚いていた。

 

なので、続けざまに、これとか、

zozo.jp

 

これとか、

zozo.jp

 

送りつけておきました♪

 

なんとなく、遊び心がありつつ、大人が本気出した感のある一品が欲しかったので、猫のピンキーリングになりました。

 

一番好きなモチーフは唇なので、こんなのもいい。

 

boutique.ahkah.jp

boutique.ahkah.jp

 

バランスが良いのはこれね、

boutique.ahkah.jp

 

クリスマスプレゼントで・・・とか書きながら、

これを買える自分でありたいんじゃない?わたし・・・?

と、薄々気付いています。