ノイシュバインシュタイン城で馬車に乗る

f:id:geragera5872:20160921180128j:image

 

シンデレラ城のモデルお城で、馬車に乗りながら、

 

シンデレラよろしく、強く美しく欲しいものを掴んで行こうと思います。

 

お金のことばかり頭にあって、悩んでいますが、投資の意味でもイギリスの大学で修士を取ることを考えても良いのかも。

 

自分にはリサーチャーなんて無理と思い込んでいましたが、ドイツで一緒に過ごしている先生と話しながら、アリかも、目指して良いのかな、と少し考えが変わってきています。

 

あゆおさんが、話している、

 

それ絶対無理?なんとかならないものなのかな、という視点ですね。

 f:id:geragera5872:20160921180131j:image

 

ドイツ最後の朝はルイポルトで朝食をしながら、次はどういう立場でドイツに来ようか画策中。