読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ


f:id:geragera5872:20160722223648j:image
モヤモヤしていて、まぁもういっかとなったカナダ行きについて。


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
さっき電話がかかってきて、海外調査を1人で行くことは認められないとプロジェクトの取り締まり元から言われたらしく、リーダーが私に結局来てほしいらしいんだ。
行くのは来月最初の週なんだ。
10日後なんだぜ。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、私も何をされたのかわからなかった……… 恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ………

というわけで、結局カナダへ行ってきます。
Zには、僕よりカナダに行っているなぁ、と言われましたよ(笑)

それと、これまでのリーダーの振る舞いを知っているZは、

彼を信用するな、何も期待をするべきじゃない、しかし君はベストを尽くすべきだ、それが君を守ってくれる、とのお言葉をくれました。

半分冗談ですが、調査先のほとんどは去年も行ったところだし、行かなくてもレポート書けるから、別行動しようかなーとZに言ったとき、上記の言葉が。

相手に付け入る隙を与えるな、ということですね。

なんだかんだで行くことになったから、向こうの知り合いに連絡を取って、会えるといいな。

手伝っている先生が買ってきてくれた桃のケーキで一服しながらお茶しつつ、そんな1日。

しろくまさん占ってくださったときに出た通り、プロジェクトのついては、結局最後まで(疲れるけど)やることになりそうです。