家で本を読んでいる水っぽいツチノコ参上

http://dnaimg.com/2012/10/02/get-your-groove-on-like-a-polar-go0/004.jpg

 

しろくまが、氷の上で、占いをしてくれる・・・。

 

萌える・・・!!!!!!!!!!

 

へいへい♪占いだぜっ!!!

 

 

 

なんていう妄想をしながら、占いをしてもらいました。

HNがしろくまさんなので、頭の中は白熊がふむふむ・・・なんて言いながら占っている様子で頭がいっぱいです。

実際は、人間の女性にしてもらったんですけど。

スカイプでの占いは、安めぐみさんとと新山千春さんの声を組み合わせたような、大変可愛らしい声で、楽しかったです。

 

 

3時間を越える話になり、正直、途中でメモよりも話が楽しくなってしまったので、覚えているところだけ、掻い摘まんで話しますと。

 

星回りから見る私は・・・

 

家で本を読んでいる水っぽいツチノコです。

 

一言でまとめると、こんな感じですね。(私が考えました)

 

私の持つ星座が水の星座が多いこと=水っぽい

神話の物語にいそうな感じ=架空の生物=ツチノコ

一生涯を通じて学問を追究する。

物理的な財産を稼ぐ星0。

空気が読めない。

綺麗な物が好き。

太陽と月がノーアスペクト

家が大事。

恋人に求めるものは、安心感、味方かどうか。

 

などなど・・・。

 

Zとの相性も見てくれましたが、我々は、凹凸チームのようでした。

私にないものが彼があり、逆も然り、なんだそうです。

全然違うタイプの人間なので、お互い補い合って良い感じでいけそうとのことです。(多分)

 

以上のことから、家で本を読んでいる水っぽいツチノコになりました。(3時間の話がこれでいいのだろうか・・・?)

 

星回りも個人によって勿論違うとのことですが、私の星回りは、見たことないなぁーと言っていました。

お勉強中とのことで見て貰ったので、新たなサンプルになれるなら、光栄です。

 

タロットもして貰いました。

 

2つ聞いたんですが、なんか気持ちがそのまま結果になったような感じでした。

あーしんどい・・という気持ちの質問の時は、そういう結果でしたし、

あーわくわくする・・・という気持ちの質問の時は、そういう結果でした。

 

おー、引き寄せてる!

 

タロットも占星術も、解釈次第の部分が大きいようですので、どんな方にやって貰うかは大事なんだな、ということがわかりました。

しろくまさんは、癒やし系タレントの声だから、美人が大好きな私としては、大変楽しかったです。