苺みるくで、甘やかす日

f:id:geragera5872:20160707143906j:image

 

最近続いている、もやもやは続く。

 

トロント行きの件で、進展があり、着信がありました。

 

その会話の中で、さらに爆発・・・。

 

わたし、落ち着いて意見いうとか、どこ?

 

終わった後には罪悪感。

 

友人には、それくらい言わないとわからないんじゃない?いいんじゃなーい?って言われました、もっと別の言い方があったんじゃないか、とグルグル。

 

 

とりあえず、始まっているかき氷で、自分を甘やかす。

 

ここは、フルーツソースは果物をそのまま使っている、老舗の甘味屋さん。

 

桃が一番好きですが、まだ出ていませんでしたので、次回楽しみが増えました。

 

フルーツ系では、一番好きなお店です。

 

 

不安手放すとか、今は無理なんで!(きりっ)

 

明日のプレゼンの指導を受ける準備と、自分のことをやって、台所を磨いて、洗濯をまわして、頼まれごとを済ませて。

 

夜は、しろくまさんからの占いを受けます。

 

七夕なんで、短冊にねがいごとも書きましたよw(石井ゆかり氏のHPですが)